ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりのRoネタということで・・・
久々にRoネタ。。。
なんとなく課金してみましたw
問題だったパッチも普通に成功していまのところ安定
で!!
d0015662_0173686.jpg

EINに入店しますた。
まぁ、ほっとんど狩りとか行かないので話し相手にでもなってくだしあ
ちょろっと知ってる懐かしい顔もあったりなかったりでやっぱり懐かしい
なるべくGvは出たいですが
Gv出てる=パチ負けてる なので出ない方がいいっちゃいいんですよ(笑

生暖かい目で皆様よろしくです
それにしても・・・Ro変わってないねぇ。。。思ったより過疎ってなくってびっくりですた
減少は底打ちしてあとはホントに好きな人?が残ったのかな~
[PR]
by asis_7 | 2009-03-29 00:22 | RO