ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蒼穹のファフナー初打ち・・・
d0015662_23315317.jpg

ばんみ。
熱そうな写メだろう???ただのスイカなんだぜ・・・orz
ホントにアリストの演出はイミフなのが多いぜええええええええ
いい加減に耐性ついてはいるもののいつも期待してしまう自分乙!!!

で、表題のファフナーなんですが触ってきましたw
朝から哲也狙いで突貫したわけなんですが・・・なぜかピンポイントで1台抑えられてて南無
しかも結局ソレが当たりだったという(涙
彷徨ってると新台2日目のファフナー空いたので突貫!!
液晶は揃ってなかったんですが上パカ2回したけどNRで乙。。。
返しもないので減りが凄まじい上に回らねぇwww
涙目になりながらやめようとしたところでSRキタタタタ



d0015662_23385729.jpg

エラーキター
羽系はコレがあるからちょっと面倒なんだよなぁ・・・と思いつつ店員召還
事情を説明するもうまいこと解決できないようで数分経過

そして、なんか操作すると通常画面に戻り
にこやかに「お待たせしました。。。」
当然SR入ったのはなかったことに!!!
「ちょ!!!っざけんなっ!!」ということでもう一度別なの呼び出し事情説明。
一応わかってくれたようで上と対策話してくるとのことで15分ちかく待たされる
結局、1度液晶そろえてSR入賞まで保障してくれるとのことなのでそれで手を打つ。。。まぁ無難
1/2にうまく当選してくれて当たったwww
これが時短2ながらも1回で入ってくれてスーパー乙姫ゲッツ
なりに6連してくれて1箱飲ましてやっぱ無理ということでヤメ!!!

感想としては
スロのドラキュラと同じで新たな試みはいいと思うんですが返しがなく吸い込み半端ないのと
ゲーム性理解しないでイミフのまま終わる人もいるだろうかなというのと
ノーマルルートがデキレースすぎで残念なのも相まってやっぱきつそうかなぁと
やっぱ玉の行方で一喜一憂できるのはいいとは思うんですけどね

それにしても・・・ゴネなかったらなかったことにされてたかと思うとぞっとしてしまうわ
[PR]
by asis_7 | 2009-03-23 23:46 | SLOT