ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラグナでいまやってることとか・・・
d0015662_2220431.jpg
今メインで使っているキャラがこのローグです
元々は騎士が転生したときにGv出る為に作り始めたキャラなんだけど
転生したひとの上がらなさと通常狩りのモチベーション低下で転生するきがなくなって
Gvに今まで出たことがないGv特化キャラ。。。orz
一応次で目標としていた狂気の85なんだけど・・・転生かぁ・・・元の力戻るまで出来るか!?
機会があったら2PCでもなんでもローグでGvやってみて面白かったら転生かなぁ
とりあえずはちまちまとローグ生活 バックステップとかスティとか楽しいしね

画像は窓手オンライン時。ソロはココ以外なさそうだ
マスクは花粉シーズン過ぎるまで外せそうもない
名前の由来は某有名bms作家様から頂きました。スロットの名機でもあり

ついでに今所属している前身ギルドのイメージ画をTOPに使わせてもらってみた
一緒の同盟の人が作ってくれたものだがかなり出来がよく黒の基調に合ってていい感じ
PCのデスクトップは同じ方が作った別ギルドの壁紙だったりもする
こういう仕事人的なことが出来る人は心から尊敬するなぁ

んで・・・今日も帰りに打った
結果は・・・北斗-6K 吉宗-17K
やっぱこの2機種はハイリスクハイリターンだわ きつー
二日目にしてもうマイナス収支かいやんな感じ
総-7k
[PR]
by asis_7 | 2005-03-31 22:44 | RO