ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱドラキュラはこっちだ・・・
こんばんわ
d0015662_2147185.jpg

どうやら・・
「胸フェチ」らしいですよwww
称号見たとき軽くフイちゃいました。。。
アンジェラ演出でどこ押すかで変わって来るんですかね?
で、今回はそこそこプラってるんでご褒美ドラキュラ打ってきたんですが
3kで引っ掛けてうまい事繋がってくれました。
バイオリズムがいい時はそんなもんなんですかね(超オカルト論
しかし引けたボーナスがB2R6という
一番のお気に入りのBIG音楽はあまり聴けなかったのですが



d0015662_21532986.jpg

BloodyTears まで聴けました!!
その後はまたループしてたんで音楽は終わりなのかなぁ・・・残念
とりま、称号はまだまだ先がありそうなので見てみたくはあるのですが
とにかく設置がないんですよね。。。
ボーナス重かったりするけど良台なのに・・・
近所には一軒バラエティに入ってるのみですからね。

調子に乗って明日は友人と参斬目をしにいく予定なのでもうすぐ癒し記事が書けそうですね
怖いなぁ・・・ほんとに
[PR]
by asis_7 | 2009-03-20 21:58 | SLOT