ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
弐斬目でござ候・・・
BRSのフィギュア観ましたか?
↑のTOP絵でもちょっと使わせてもらってるのがそうなんですが・・・
見た瞬間クリックしちゃいました(汗
新たな扉を開いてしまったなぁ・・・笑
まぁ、発売は5ヵ月後なんですけどね。
そんなこんなで日曜の稼動でふ。

朝から傾く気満々で開店
さすがの客付きでなんとか確保はできました。
いざ勝負!!!
10k=250回転  まぁ、こんなもんだろGOGO
20k=480回転  あれ・・・なんか落ちてキタタタタ
30k=660回転  ヤメ!!!
さすがに無理でした・・・しかし見せ場なかったですねぇホント。
全く当たるリーチこないまま斬られました
その後スロをちょっと触ってみるも地雷ばかりで負債を43kにまで膨らます
で難民になってたところで友人が打ってる横のエヴァに着席。。。



ちょっと打ったらヤメかなぁって感じだったんですが
以外に回るwwwってかすごく回るうううううう
さすがにこの回りの台は捨てられないということで覚悟を決めて投資開始・・・
4k入れたところで
警報>確定音キタタタタ
これが6連まで伸びてくれてホクホクな感じに
その後も打ち続けていくと
d0015662_0245586.jpg

なんか今までにないくらいに引きまくる・・・
殆どハマリ知らずな上に釘がかなりよかったので凄まじいことにwww
結局22時過ぎまでツッパして
大当たり回数41回うち暴走1回wwwwというとんでもないことに
d0015662_0252012.jpg

いやいや・・・通常回転分は時確中の増やしでかなり補えました
どこの慶次だよ!!!って感じでしたかね
まぁたまにはこんなフィーバーしてくれないとやってらんねっす

勝ち記事だと長文も苦にならないね!!読む人の癒しには全然なりませんが!!
[PR]
by asis_7 | 2009-03-20 00:22 | SLOT