ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目標達成じゃあああ!!!・・・
おはこんばんちわ。
遂に悲願達成?であります
なにかというとこれじゃあああ



d0015662_21413013.jpg

次回予告も2回ほど引いてはいたんですけどね。どっちもシングルorz
こりゃ無理っぽいかなぁと思っていたんですが久々に打ったら普通に揃いました(笑

で!!
肝心のナビストック数なんですが・・・なんと10個(キタタタタタタタ
3個だとばかり思ってたんでここは素直に自分のヒキに乾杯。

が!!!
ボーナス0!!!(死
いや~~一応それなりの確率で当たってはいたんですけどね。
ここで噴かせられないのがやっぱ自分だなぁ・・・と思いましたね(笑
この日はでもコレのおかげでなんとかプラ転。助かりましたw
そして・・・このヒキが次の日に奇跡を呼ぶ・・・のか??

次回予告「朝から弐斬目稼動でござ候・・・」
[PR]
by asis_7 | 2009-03-17 21:44 | SLOT