ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東方デビュー・・・
ものすごく今更ですが・・・やり始めました
シューティングは殆ど経験ないのもあってかなり四苦八苦。

一番簡単と進められた妖々夢からはじめますた
で・・・今はコンティニューしないとクリアできません!!(爆
しかしながらやり始めとあっていい感じで上達しているのでノーコンクリアが目標でありまふ。
今のところ4面のトリオボスにぬっころされます。。。
ムキーー 3人がかりなんて詐欺や~

で、
d0015662_20284385.jpg

画像はネットの新台「ドラキュラ」です。
5号機の仕様では新しい試みでなんちゃってストック機感覚を出しています
しかし、新たな試みはやっぱすぐ受け入れられるわけじゃなく客飛びまくりんぐですかね
やっぱりこの台も惜しい・・・って感じでしょうか
7揃えて41枚ぽっちってのがやっぱり問題ですよねぇ。。。
あと殆ど1枚役が成立してるわけなんですが体感的だとずーーーっとハズレ続けてる感覚なのが苦しいかな
鬼ハマリの後単発スルーとかですぐ心折られちゃいますね
連荘中もなんだか気持ちいい増え方はしないのもやっぱり惜しい
とりま。新たな方向性を指し示したという点では評価されるんじゃないでしょうかね。

昨日の斬の感想で追記なんですが・・・
「セグわからねぇ~~~」
一瞬で消えちゃうし前作の倍のランプなので厳しいですかねぇ
2通で引っ張られて投資嵩ませるのは如何なモノかと思うんですがね
[PR]
by asis_7 | 2009-03-14 20:35 | SLOT