ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
斬初打ち・・・
いってきますたー
ずっと満席状態だったんですが目の前で空いてつい・・・w
回りの方は20ちょいくらい。。。
養分稼動ですが慶次の魔力には勝てず

初当たりは21k投資のとこで
主だった予告なし>キセル>直江>ふへん>天下無双でした
いきなりキセったのでビビったwww釣りかと思ったんですけど初キセル外れなくてよかった
これが・・・予想外の
d0015662_21423537.jpg

11連でホクホク。
この伊達で当たったあと落ちました(笑
調子にのって写メなんぞ撮らなければよかったわ
でその後は511で
おまつ金セリフ>SU4秀吉>槍役モノ>ノーマル>復活www
復活は虎襖なんですかね?出したかった演出「だが、それがいい」が引けたので満足

・・・してたら即岩落ち(おーい
その後230で2R光りますがヌルー・・・い、いつもの慶次やぁ
隣のおっちゃんが52連とかかましてていきなり「天晴」まで観ちゃったんですが(汗
自分で出すのは・・・無理くせー

感想など。
大部分は前作を世襲しつつ演出は派手に進化した感じですかに。キセルはやっぱ強い。
あとは武将SPなれば伊達でも当たるので期待感は前より長く持てる気もします・・・気だけですが
戦モード中は金セリフとかやたら強いのこないと城門突破できる気がしません
秀吉とか出てきてびっくりしました
あんま来ないけどもののふ演出?は格好いいですね~熱いし!!
なんだかんだいってハズレではなさそうでホッとしています。

ただ、一気に北斗やガロ客が飛んじゃってるんで怖いですかねぇ
結局ハイスペ人口が増えるわけじゃないから全体的な稼動アップにはならないんですかね
ホールは頭が痛いとこでしょうか。
ってか肉の客飛び酷いしもうちょい台選び考えられんものなのかね。。。
[PR]
by asis_7 | 2009-03-13 21:52 | SLOT