ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
究極調整・・・
ばんみ。
満月姫で22kで変身チャンス2回のみでした・・・orz
引けなすぎるうううううう~
わざわざ遠出して打ちにまでいったんですけどね。ツンデレ過ぎて手に負えませんでした

で、タイトルの究極調整なんですが。。。
d0015662_2117345.jpg

普段行かない某等価店で発見した台がコレだwww
わかりにくいかもしれませんが・・・ヘソのとこに玉が挟まってます(笑
釘見て歩いてたんですがあまりの衝撃に速攻写メっておきました
別な台打ってた友人も呼んで二人で爆笑。。。乾いた笑いですけど
打つことはないと思いますが等価だとこんな調整もアリ?なんですかね
やはり自分は多少換金率下がっても回らないと無理だな~と実感しますた

まぁ今日も回らない台打ってきたんですけどね(氏
[PR]
by asis_7 | 2009-03-08 21:20 | SLOT