ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノビタ・・・
こんばんみ。
斬は関西方面のが早かったんですかねぇ・・・埼玉自体まだ入ってなさげなんですがww

先日ですが友達とシンクロ稼動してたんですが横で驚くべきことが
シトフタなんですが時短抜け1回転目でSSU4でなんとノーマルビタどまりwwww
いや~驚きを通り越して本気で店長ボタンを疑いましたね
どんだけ薄いとこ引いてるんだよと
もうすぐエヴァも新しいの出ますがそいつ曰くまだまだシトフタでいけるそうです
自分は・・・回ればいけますかね!!
d0015662_23521588.jpg

時短擬似引いて熱い~~と思ったらまさかの擬似4までいっちゃいました。
やっぱ擬似4までいったら確定じゃないとクソ台っすよね
京〇とか〇楽とか氏んでくれよ・・・
[PR]
by asis_7 | 2009-03-05 23:53 | SLOT