ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年一の価値は・・・
行ってきましたよ・・・朝6時前から並んで(爆死
まぁ・・・
それでも157番とかだったんですけどねwww
そんなわけで南国なぞ取れるわけもなく3時間ばかりどうしようか迷いますた(笑
ちなみに開店時には並びは700人オーバーで即満席になってましたよ
これでどれくらい灼熱かは伝わるかなと・・・
自分は散々迷いましたが、慶次に着席!!
そろそろ斬になってしまいますし打ち納めになるかもしれませんので。。。
で、結果ですが
27~8/1kくらいの台で終日粘って+22kくらいでした。
初当たりが3回しかなく厳しい展開でしたが連に恵まれてどうにか勝利
d0015662_0134328.jpg

途中2確で250ハマリの暴挙を受けたりで涙目でしたがやっぱり慶次はおもろいわー
早く斬打ちたいところですがやっぱりド回収モードなんですかねぇ・・・
注目台がやたら多く悩ましいところであります
財布がもたねぇwwww
[PR]
by asis_7 | 2009-03-04 00:15 | SLOT