ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Sammy・・・
昨日エウレカスロのSammyに期待しておこうで〆ましたが・・・
その前に一つあったの忘れてました(ぁ
来月にツインエンジェル2が稼動でしたねwww

前作は中押しでまたーり楽しめたので結構好評価だったりします
そんなには打ってませんが
でPvがすげーみたいな話を耳にしたので観てみたんですが・・・
「やべぇ・・・コレはホントにスロPVなのか・・・」(汗
な感じでした
【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】
【ニコニコ動画】快盗天使ツインエンジェル2 PV 2/2 【高画質版】
あらゆる面において予想のはるか斜め上を逝ってる仕上がりになっていますた(笑)
てかまた釘の人が出てますね。
ハイサイ、満月姫、ツインとここ最近の台で一気にみかけるように
まぁ人気出てきた時期と開発時期考えると妥当っちゃ妥当ですかね

仕様ざっとしか見てないですがあのボーナス確率でナビストックな感じになると巨人とかあんな感じなんですかね・・・辛そうだわぁ
それにしても。。。恥ずかしくて打てないぞwwww

Pvで30分越えとか初めてだったわ・・・全部観ちゃったけど(氏
[PR]
by asis_7 | 2009-02-24 21:24 | SLOT