ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
花粉失くしたい・・・
毎日大自然の猛威を味わっています。
asisです、こんばんわ

本気で杉を遺伝子操作とかで花粉平気とか作れるんじゃね???
3年前に花粉症デビュ-して以来ほんときついっすorz
なんか「今日来た!!」って感じでハッキリわかるんですよねぇ・・・
まぁ気づいたら始まるんですがね。否定しきれなくなったところでスタートみたいなw

さて、日曜ですが少しエウレカ打ちました。
ネタバレの危険性を回避する為にすぐ止めてたのですが。
初当たりは赤コンパクから役モノがしゃーんで対決リーチ。。。
いきなりピンチになってコンパクドライブ光って当たりみたいなwww
アレって普通に攻撃して当たるときとかあるんですかね?なかったらクソすぎるような
ってか全体的にちょっとヤヴァイ感を感じつつ終了。
やっぱ西陣じゃあんな感じですかね(笑)

とりあえず時短はもうちょい考えて欲しかったですかねぇ・・・
あと他機種で考えればもうちょい熱い系の演出が殆ど意味ないとかw

初当たり7連で出玉あり15R7R一回ずつとか苛められたってのも多分にあるとは思いますが
サミーのエウレカに期待しておくとしましょう
[PR]
by asis_7 | 2009-02-23 23:41 | りある