ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっとこさー・・・
昨日の記事の嘆きが天に届いたのかw
今月初勝利~(ふぅ。。。
まぁ。
哲也の低設定くさいのでBIG5回でT役満含む役満10回とか鬼引きだったんですがね(笑
その後店移動して悪魔城ドラキュラを初めて腰を据えて打てました
d0015662_22192564.jpg

いやー音楽いいですねー
特にBIG中とか神懸かってますわ。うん。
昇格までのカウントダウン演出とか痺れる場面が多いですね~
戦国みたいに展開台で厳しい場面多いですがそこそこ引ければ面白いかと
それにしてもサキュバスはエロ杉(ぇ
コナミ始まったかと思ったんですがマジハロRが昔の筐体とか・・・
そんなとこでオチはいらんのやー
在庫いっぱいなんですかねぇ

明日から全国的に肉が設置ですがどうなることやら
苦手な京楽だけどちょっと打ちたいんですよ。キンニクマン世代ですから!!
[PR]
by asis_7 | 2009-02-08 22:25 | SLOT