ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リオキターっ!!!・・・
ばんわ。
今日はわが部屋にSBJシリーズでお馴染みというかもはやNETの看板娘といっても過言ではないリオたんがやってきました(死

先日哲也打ったときに景品で今年のカレンダーがあったんですよね。
一瞬、取ろうかと迷ったのですが決断できず流れたのですが・・・
家に帰ってなにげに親にもし交換したらリオカレンダー取って来てよ~
みたいに軽く言っておいたらしっかりお届けされました(笑

というわけでカレンダーもないし部屋にさっそく張り付けますたよ!!
うーむ。やっぱST777は最高だったなwww
なにげにこういう品をひとつ手に入れてしまうといろんなモノに手を出してしまいそうだから自重しないとあかんなぁ
[PR]
by asis_7 | 2009-01-22 23:22 | SLOT