ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
湯たんぽ・・・
こんばんわ、寒い日々が続きますねぇ
この季節だけなんですが毎年ばあちゃんが搗いた餅を貰うんですが
「うますぎるうううううううぅぅっ!!!」
焼いて醤油つけて食べるだけだしね。
すばらしいな。うん

表題の湯たんぽもおばあちゃんネタなんですが
今時使ってる人っているのかなぁ?
私の部屋はエアコンの効きがいまいちで非常に寒いんですが(氏
母の薦めで湯たんぽ使ってみたらびっくりな効き目
ものごっついあったかいわぁ♪
ストーブやらエアコン代より全然安価だし効果抜群だしさすが先人の利器。
ちょっとじじくさくはありますが非常にお気に入りだったのでした。
ってか次の日の夜とかでもちょっとぬくかったりするしね。
猫暖房も捨てがたいのですが逃げられると寒いので湯たんぽ愛用なのでした
俺も寒い~ってひとはオススメ致します。
最近よくニュースになってる火事の心配もないしね
[PR]
by asis_7 | 2009-01-11 23:15 | りある