ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結局・・・
買っちゃいました。ディシディアwww
いやー動画ちらっと観たら即買いしちゃいましたなぁ
あと会社戻ったらやってる人がいたので

しかも同梱版(死
PSPの画面が綺麗になったとかどうだで・・・
初期PSPは結局弟が勝手に使いまくって傷だらけだったものでorz

なんやかんやで3万くらいかかっちゃったんですが。。
元取れるかなぁ・・・説明書読んだんですが・・・よくわからないぞおおおおお(笑

てか液晶保護のフィルムみたいのやっぱり上手く貼れねーーー

それじゃ触ってきまーふ

明日からまた出張で平塚でーふ。
[PR]
by asis_7 | 2008-12-24 21:23 | りある