ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北の国から・・・
こんばんわ。
結局今も仙台でボチボチやっておりますasisです。
ってか・・・「寒いーーー」
東北だから寒いと思ってたんですが埼玉戻っても普通に寒かったというオチ
師走ですもので当たり前だ。むしろもう大晦日だ

とま、近況報告なのですが
まずはRo。
一度だけSEにも参加しました・・・30分遅れでwww
その為ちょうど転戦になってしまい実践はなしでした
で!!その遅れた理由なんですが
うまくパッチあたらないのですよね。糞vistaと癌のコラボだから当然の結果な気もしますが
それで萎えてしまいまして・・・現在は課金も切れて放置状態です
SEちょっとやってみた感想は仕様覚えないとどうしようもないなと。。。
とりあえずそれくらい覚える気力が戻ったらまたログインすると思います
ぴす氏の5Mだけが気がかりなんですがまたしばらく待っててくださいwwww

次にお仕事。
今ニュースとかで金融危機だ派遣切りだなんだやっていますが。。。
マジヤヴァイいいいいいっす。
不況だなんだって言っても大して実害感じず過ごせてたんですが今回ばかりは・・・
大きめの物件は延期だ中止だで先行き不安になっちまいますわ
ホントもう打つ手なしな状態になっちゃってますよねぇ
ネットやなにやの発展とかで個人がいろんな情報手に入れられちゃうからどこも騙しきれなくなったんでしょうねー
いずれにせよ限界は来てたんでしょうがもうちょい平穏に暮らしたかったわー。
まぁなるようにしかならないのでコツコツやっていきます。

そして今、コンビニで白ポ売ってたので買ってきたのですが・・・
「普通の炭酸じゃーーーーんorz」
前のポーションのような予想だにしない味を想像してたんですが、残念w
ってか久々にこのゲームにちょっと興味湧いたんですが面白いんですかね?
FF歴代ボスと主人公出てるとか燃えるかんじなんですけど
それともゲーム自体はいまいちなんですかね

久々に更新するといろいろ書きたくなって長文乙になってしまうのでここらで切り上げます
おつかれさまー
[PR]
by asis_7 | 2008-12-22 21:57 | りある