人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
なんだか・・・
5月後半から暇ひまーって仕事してたんですが
急に昨日から忙しくなったorz

いつもそんな感じで修羅場に落ちていくのですが今回もかなりやばめ・・・
なのにみんなあまり焦りがない
もう慣れてしまったんだろうか(笑
まぁたまには働いておかないとね

最近更新がかなり少なくなっている
ネタは結構豊富なんだけどなんか更新するのが面倒だったりなんだりで
いっそギルドの人にリンク張ってもらってがんばって更新するかなとか

まとまりないけど言いたい事は「リオカーニバル打ちたい!!」ってことだ
あの台相性いいんですよね。ST777二回とか奇跡だったなぁ・・・(遠い目

結局あまりストックなくてしょんぼりだったんだけど
by asis_7 | 2005-06-09 21:24 | りある