ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/26Gv・・・
必ず1000嵌ります。
asisです こんばんわ

今週は溜まり場にいたら珍しい人やERメンバや元メンバが居たので一緒にPSRF同盟へ
ぶっ壊れたノートの代わりに安いの買って来たので久々に3PC構成

20時V1防衛から開始。
防衛と思ってなかったのでBBから飛び蹴りに変えようとしてたところにLESH同盟襲来。
チェイスはER戻れましたが他の2キャラが戻って来れず涙目になりながら開始。
所属は違いますがまたもやV1でLESHとの戦いでした
今回相手側には傭兵搭載だったようで先週にも増してペコの突撃力が凄まじいことに・・・
最初数回はコートなかったので処理できていましたが、フルコかかりだしてからはかなり荒らされ続けました
しかし、ロキは二組とも安定維持し後続処理に集中できたようで致命傷に至る前にEMC復帰でなんとか防衛を維持。
終盤の方はなんかもう荒らされ続けるのが普通になってしまうような状態ではありましたが制圧されるには至りませんでした
やはりというかそりゃそうだって話なんですが装備破壊が凄まじくて自分も何十回修理したかわからないくらいでした・・・過去最高の修理だと思われる

そうこうしてるうちに21時過ぎに別勢力がポツポツと現れて暫くすると攻め手がスターに代わります
数回は問題なく処理出来ていたのですが。
EMC復帰に突撃併せられて防衛崩壊。
ちょっとした隙見せたら致命傷与えてくるのはさすがですね
その後乱戦になり、一回どこかの椅子Gで割れます
その後もどっちも制圧するところまではもっていけず防衛しようとしたらすぐ崩し崩されを繰り返し終了5分前くらいまで乱戦が続きますが
最後はスター撤退でV1獲得となりました。

2時間ずっとフル戦闘だったのでさすがに疲れました。
防衛時間が結構あったので思ったより経費いかなかったのがまだ救いでしたが
[PR]
by asis_7 | 2008-10-27 22:54 | RO