ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一通り・・・
打ったので感想等。
どれも打ち込み不足な上、全然6ツモれないのでこの後変わるかもですが。

・萌えよ剣
パチは結構いい出来だったので期待していたのですが・・・
ど・・・どうやって増やすんだいこの台wwwってのが正直なところ
それと演出が単調な上静かなのですぐ飽きます
同時期にキャッツ等の優秀なARTが出てるので見劣りしてしまいますね

・キャッツアイ
予想以上によかったかも。
一番よかったのがART仕様。ブルハでもそうだったみたいですが押し順に依るパンク回避リプのアイディアはかなりいいと思う。
外した時のロスが全くないのでいい感じで安定して増えていきますもんね
効果音はさすが元祖キュインだけあってどれもいい音です。
欲を言うのならREG後のCTは無限のみでよかったかも・・・戦国と同じ感じで
まぁフリーズ優遇措置なんでしょうが私のヒキでは引けません!!
この感じだと後に控えてる南国育ちにもちょっと期待が高まります。

・バウンティキラー
う○こーーーー
少しだけ・・・ほんの少しだけ淡い期待を持っていたのですがやはり無理でしたw
戦国は元素材あったからなんでしょうかね、CGキャラとかなんか変だし酷すぎだった
これをファウストメフィストの正規後継機とか嘘でもやめて欲しかったorz
演出もヤヴァイくらい燃えませんでした。300G打ったところで心折れたので話す資格もありませんがwww
4ボタンじゃないのに裏切られたー

・豊漁
後ろでみてたけど・・・北電子に液晶イラネ!!!だと思いますよ。はい

・逆境ナイン
打つ前にパス機種其の弐

・エヴァ 約束の時
今秋の大本命台。コケるにコケれないプレッシャーを背負って登場
おそらく6は打ててないのですが。
ギリギリセーフ?くらいだと思います、前評判が大きすぎるためでしょうが
打ってみてわかるのは大分パチに近づいた?かのような演出重視になった点
孫打ってた時は出目で演出が死にまくりでそこがダメだよなーって思ってたんですが
いざ演出重視の台になってしまうと逆が欲しくなるという人間心理の不思議www
いやーどこまでいっても満足出来ないんでしょうな
孫に比べて判別要素が大分減った事から現状だとスロプ専用台にはならなそうなのでチャンスは増えるのですが・・・
何処まで稼動が続くかはちょっと謎です。小規模店だともうちょっと危ういとこもありますが大規模だといい感じに回ってそう
現状だと逆ハサミが一番いいのかな?赤DDTだとリチ目なしのボーナスがバケ過ぎてちょっとしんどかった
左フリーでもスイカはフォロー出来るので最近はいろんなトコ押して楽しんでます
ちなみに強スイカのヒット率がひどいです・・・涙

とまぁ。そんな感じですが一番面白いのは最近だとデジハネなんですよね(ぁ
そこまで酷いハマりもないし、いい釘の台掴めれば安定してプラってくれるので
慶次はちょっと泣きたくなるような展開ばかりなので自重してます。というか怖くて打てない
多少座るのに抵抗あるかもしれませんが甘戦国乙女はオススメします。
演出、ツボに入った出玉感とナイスバランスと言わざるを得ない
昨日初めてオウガイに勝てて興奮気味のasisでした。でわでわ
[PR]
by asis_7 | 2008-10-14 23:11 | SLOT