ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/12Gv・・・
録画したやつの処理が追いつきません。
asisです こんばんわ
今回の3連休は久々の完全休業。数ヶ月振りでした
まぁ・・・結局勝負しまくりでしたが

今回は前回の予定通りPSRF同盟へ。。。
が!!
なんと今回は単独活動だったようでorz
せっかくリヒまでいったのでPS単独のとこにお邪魔させて貰いました

今日の予定は各地攻め回りみたいで願ったりかなったり
所々記憶は飛んじゃってるんですが大きな戦闘は2個ほど。
先ずはV3LESH戦でした。
荒らすくらいが精一杯でどうしょうもないかんじですた。
最後スターとか来たので転戦。
次にV4EOF戦
いつもお世話になってるので逆にみなぎっていきますた。V4だしw
V4は旗なくなったようでなによりです。
魔法弾幕はかなり痛かったですね、だがしかしやはりヒットストップに欠けていました
チェイサー抜きにしてもするっといける時が多かったので修正点ですかね
まぁ。抜けたところで即処理されるの繰り返しだったので致命傷には遠く及ばず
情勢動いたのはラピスが突撃したときでしょうか、後衛がかなり崩されててそれに便乗する形で乱戦気味になるもラピスで割れます。
もう一度攻め入りますがロキに被害与えたりしたところでPE同盟が襲来。
ここで転戦になりました。
最後はC4を手堅く確保して砦ゲットとなりました

久々に参加したPSRF同盟でしたが前よりかなり動きがよかったと思いました
EMC呼び出された後とか突撃したあととかC4イナバとか
今回は同盟じゃなかったのでまた同盟活動するときに混ぜてやってくださーい
それでわお疲れ様でした。

ADS痛すぎだよ!
[PR]
by asis_7 | 2008-10-13 21:19 | RO