ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぽちっと・・・
紳士服店てなんであんなに多く開店閉店繰り返すんでしょうか・・・謎です
asisです。 こんばんわ

今日は・・・ニコニコ見てたら娘々サービスメドレーなるものが!!
最終回みた人はピンと来ると思いますがアレでした
そして数分後アマゾンクリックする自分がいましたwww
いやー菅野さん最高すぎるでしょう。
自分が知ったのはビバップOP曲でしたがアレからほっとんどハズレなしですからね
すさまじいヒット率だ。マクロスFではそれが爆発した感じですかね
歌い手がうまいのもありますが

というわけで2作目から買うのは性に合わないので最初のもついでに購入。
もう今年一番聞いてるアルバムですがやっぱりCDは一番音いいですからね。

話は全然変わるんですが最近MHでアニソン系がかかりまくってて焦りますwww
前はなんかトランスの奴だけだったんですが最近は元曲かかりまくりんぐ
今日とかこじかのOPEDに、ひだまり1期2期OP、JOINTにあと忘れたけど最近のアニソンかかりまくりでどうしたものかと
全曲わかってしまった自分もちょっとアレでしたが一体何なんだとwww
まぁ最後にエアーマンかかったときはもう失笑でしたけどね、どこにでもいるすねニコ厨
[PR]
by asis_7 | 2008-10-06 23:23 | りある