人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
9/28Gv・・・
サウザーの強さに納得いきませんw
asisです こんばんわ。 ラオウより全然強いっすからほんとにもう・・・

今回もEOF同盟にお世話になりました。30分前とかだったのにいつもすいません

20時開始。
攻め開始とのことでしたが異常矢試したかったので飛び蹴りから
結局V3LESH同盟攻めになりちょうどいいかなとも
最初の突撃でいきなりLP展開したりとかで崩しますが押し込み途中でうしろからひなた同盟が攻めてきます。
3MAP排除が優先となり一通り攻め権獲得したところで仕切りなおし。
仕切りなおしたと思ったら今度はRPP同盟がやってきます
暫く平地戦が続きますがなんとか攻め権をまた獲得してERへ攻め始めます
この前のL4でもそうでしたが#がものごっつい痛かったです
何回か崩すには崩すのですが押し切れずEMCで押し返されてしまう展開
最後一度防衛築けそうなところまでいけたのですがやっぱり今一歩
最終的にL4に走りますが間に合わず。久々に宿無しとなってしまいました
あっさりしてますが濃い2時間が過ごせました
色々あったのですがなんか面倒になったのであっさりです(マテ

それでわお疲れ様でした
by asis_7 | 2008-09-29 23:45 | RO