ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/21Gv・・・
会社の人にこの曲誰?って聞いたら「タイナカサチ。知ってる?」って言われて
数秒考えた末、知らない。嘘つきました
asisです。 こんばんわ
日常至るところに罠が仕掛けられていて難しいですね、食いつくべきかスルーするべきか

今回のGvは、土曜夜に非常に懐かしい顔と再会出来たので少し一緒に狩りなどしまして
椅子鳥やってるようでしたので一緒に参加してきました。
純粋にコール回数のみを目指してたので空き巣狙いも積極的にしました
いつもはプチ防衛とかあると何回も挑んだりしてしまうので。
ですので自分では結構割れた方かな?と
しかし最近のレース状況はかなり回転速いようでそれでも全然だったみたいです
見てたらLKでも触れたら割れるみたいな状況www
なんかもうちょい硬くなって欲しいですよね。エンペ。そうすりゃ単騎抜けに割られるとかもなくなりそうだし
頑張って群れて割っても1分くらいかかった方が面白いなぁと思いますた

来週は・・・朝から友達と北斗神拳伝承者になってきます。。。
参加してたときは・・・南無と思ってヨシ!!!
ちなみに21日の初当たりは60kでした。。。どんだけ引けないのぉぉおおお(笑
ついでにちょっと改装&更新なかったりのリンク整理しますた
[PR]
by asis_7 | 2008-09-23 20:02 | RO