ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/14Gv・・・
数年ぶりに体調を崩し熱を出してしまいました。。。
いやぁ・・・治ったと思って次の日フル稼働したら今日ぶり返して涙目です
寄る年波には勝てませんな  asisです。こんばんわ

リーマン倒産したらしいっすね、ほんと混沌と落ちていきますね

そんな話はおいておいて今週のGvはいつもの如くEOF同盟にお世話になってきました
まずはL4防衛から開始となります。
盗作がBBだったので飛び蹴りに変えようと開始直後にやってたのですが・・・
EMC回収に間に合わずリンカがベース置き去りに(涙
うっはーと思い防衛始めたのですが最初の突撃抑えきれずorz
あ、攻め手はSSS同盟です
やっぱあれだけ抜かれちゃうのはアカンですね、数人脱がしますが焼け石に水でした
やはり中堅勢力だと単体火力が足りなすぎですかね。
そして攻守交替するのですが逆にSSS側のL4防衛はいい参考になったのではないかと
やっぱりあの狭い通路の#は強力の一言に尽きますね。
マイチェイスも#地帯で暴かれると即死って感じでした・・・
数回突撃するも厳しいなぁと思っていたところで後ろからスター同盟が襲来
高台占拠されてしまいますがどっちの勢力も退かなくて乱戦してました
多少、不毛かな?という疑問はありましたが本能のままに乱戦楽しんでました
しばらく乱戦を楽しんでいるとさすがに許容オーバーしたようで転戦となります

C1ひなた防衛へ攻め込みます。
初回突撃でほぼ制圧モード
ここのERは広すぎでとても防衛できる気しませんね。
単体勢力がちらほら3MAPに来ますが数人の遊撃部隊で対応。
あまりに暇だったので自分も3MAP出てたんですが素直に入ってもらったほうがER内も楽しめてよかったですかね
ここらへんは人によって考え方違いそうですが
派遣時間までほとんど暇ぷで今回は派遣はLKで行こうと準備。
C1にPSRF来たみたいなのですが噛み合うことなくすれ違いました(ぁ
珍しくおさぼりマスタがいたので脱がしてやりたかったんですがねw
で、L2本陣C5派遣の様な形に。
ここらでキャラチェンしてて状況掴み損ねなんだかよくわからんぞ??状態に陥る
でL2いったりC5いったり全然別G所属してたりとアフォすぎる感じで終了

結果の方はどちらもギリギリながら獲得となりました。
最近は殆どEOFで参加させてもらっているのですが、格上勢力相手にはほぼ完敗なのでそろそろなんとか一矢報いたいところではありますね

お疲れ様でしたー
[PR]
by asis_7 | 2008-09-16 20:59 | RO