人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
遅れてきた本命台・・・
結局8月は傾奇者恋歌聞けませんでした・・・
asisです。 こんばんわ

「魔の8月」もすぎなんとかプラスに向かいつつあります。正直しんどいっっっ!!
スロットの状況が悪くなるばかりでパチ稼動することが増えてきたのですが
釘見力に欠けるのもさることながら使ってる店がボッタすぎるwwww
ってか地域的にボッタな気がしてますorz
なので最近はまたスロ中心に戻り気味。半ば諦めモードで楽しんで打ってます

で、題意になるのですが最近プロモとか出てきた自分的待望のリメイク台
「ハードボイルド」が11月くらいに出るとの事
初代はかなーり好きでしたAR+STみたいな感じで自分でストックしたのは自分で消化できるシステムの台は比較的好きでしたね
後期のST全盛期は殆どいい思い出がないので・・・
ジョニーがデフォルメからリアルな感じになりCVが子安とかちょっと違いすぎだろっ!!みたいな点がいくつかあるのですが製作陣がリンかけ、スパイダーを作ったとこらしいので期待せざるを得ません
今月末には約束の時も稼動しだしますがこの辺コケたらホントにスロットはヤヴァい感じですかね
そろそろお願いしますよサミーさん・・・
最後にバウンティハンターがメフィストの後継ってのだけは許せませんな
戦国みたいにいい意味で予想を裏切ってくれればいいんだけど


ニコニコ実機配信対決おもしろー。。。観てるとなんでか打ちたくなっちゃいますね
by asis_7 | 2008-09-13 00:21 | SLOT