ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/7Gv・・・
ライオン/ノーザンクロスを聞いて我慢できずに本編デビューしてしまいました。
で、一気に観ちゃってこんなことなら終わるまで待っておけばよかったとウズウズしてまs

こんばんわ。asisです

なんだか一気に秋っぽくなってきましたねぇ・・・朝の自転車がちょい寒かったです

そんなこんなで7日のGvですが毎度お馴染みのEOFさんにお邪魔してきました。
30分前だったのにありがとうございました

開幕はV3防衛から。
少し経つと攻め手にFROSTが来ます。
2度目くらいの突撃でカレさんに単騎抜けされたり、止められないってレベルじゃねーぞwww
状態でした
もうちょい重くてクランクで1ターン終わってくれないと無理すぎだった、自分殆どなすすべなく阿修羅を頂き退場となりました。
攻守交替になります
FROST相手だったので地味に脱がしからやってこうと思いクランク付近でフルスト狙いますが必殺部隊にタゲられるとなすすべなく落ちてしまいますたorz
珍しく居た自然さんに一回脱がされた恨みはいつか晴らします・・・(ぇ
粘るのも厳しいなーと思いつつ突破に切り換えたんですがこちらもなかなか厳しかった
クランク曲がったとこの一列LPのとことかで阿修羅等でことごとく屠られました
最後やっと慣れて来てうまいこと最上段までいけたのですが転戦となります
LP展開したりちょっと崩しかけたりの場面はあったようですがやっぱ厳しかったですかね

その後はV1へ
ちょっと展開を忘れてしまったのですがPE同盟で割れてERがスカスカで防衛を敷き
防衛EOF攻め手PEといった感じでした
PE同盟の攻撃はロキ狙い、突破狙いがハッキリ分かれていて攻撃の統率取れている感じでした
簡単なことなんですが以外にここ最近出来ない事が多いですかね
ロキ狙いが結構続いたりして落ちたりしたのですがそこをうまく突かれなかったので激しく崩れるといった場面はありませんでした
今日はロキPT所属だったので終わった後は結構みんな疲れていた感じでしたね、やはり常に圧力かかってるとプレッシャー大きいです

で、自分なんですが殆どロキ狙いで暇だったので途中で3MAP妨害とかをしにいってました
いつもはあんまやらないんですけどね・・・この前スターがやっててやっぱ妨害いやらしいので
数人同じこと考えてる人がいたようで延々ぐるぐる回ってました。
効果のほどはというと・・・なんかガーターっぽくていまいちだったような(マテ
21時半くらいで撤退となり暇防衛になったので各地をすこし偵察という名の見学しにいってました
一応2PCリンカで砦前監視は行っていた・・・といいわけしておこう(死
最後はL4だかを派遣でゲットすることに成功し2砦でフィニッシュとなりました

んーむ。軽くなってわかる。
鯖はやっぱもうちょい重いほうがいいよね。って感じですた
それでわお疲れ様でした。またよろしくお願いしまーっす
[PR]
by asis_7 | 2008-09-09 20:37 | RO