ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/24Gv・・・
菅野よう子はやっぱり天才だ。
マクロスFのサントラループが止まりません。本編は観てないんですがwww

asisです こんばんわ

今日もEOFさんにお世話になりました。
なんか半ば固定傭兵化しつつあります、現物経費助かってまーす

というわけで20時開始です。
V4防衛からスタート。
暫くするとスターが攻めてきます。
初撃は捌けたのですが2回目で早くも崩されてしまいますorz
最初うまいこと足止めしてくれてたS様がいきなり消えてしまわれたのが個人的には残念
防衛QMやっぱ大好きです。
崩され方としては普通に力負けって感じでしたかね、コートあんまなかったんで結構脱がせたんですがいつまで経っても処理できずオーバーフローみたいな

そんな感じで攻守交替。
まだ落ち着かないうちに攻め入ってみますが前衛Gじゃなかったのでうまいこと同タイミングで特攻できず
成果上がらないのでどうしようかなと思ってたらSSSが登場。
少したってV3へ転戦となります

V3いってみると3MAPが激カオス
EOF含めると4勢力?くらいになっておりこちらもあかんということでV1転戦
RPPさんが防衛中でした
最初の突撃でかなり荒らせたのでいけそかなと思ったらまたもやスター登場
経緯忘れましたがスター防衛攻めEOF、RPPな感じに
共闘はなく3MAP排除合戦になってましたがこちらが攻め権を獲得。
気を取り直して攻め開始

頻繁に3MAP妨害が来てなかなか足並み揃わない感じでした
V1ということもあり前衛陣と足並み揃ったときなど数回荒らせはしたのですが決め手に欠け崩しきれません
ずらして入ったりするとかなりマークがきつくてすぐ処理されてしまいました
最後諦めて脱がししだしたところで撤退。
その後はB4に本陣を置きL1派遣成功で2砦となりました。

以下感想
・やはり単体火力がそのまま力に直結する感じですかね、抜けた処理で手間取るとあれやこれやと崩されてしまいまs
・マヤパきーらーいーだー 使ったことないけど逆に目立つ見え方は勘弁願いたいwww
・裏EMCの恐怖 呼ばれると上書き1確なのがチェイサー泣かせ

今日は何故かすごく軽くてPOTはでまくるは阿修羅はハイドで避けるはなんだで経費がえらいことに・・・
多少重い方が自分は有利なのであまり軽すぎるのもなんだかなーという感じでした
あとやっぱりGだけでも前衛に混ぜてもらうと助かるかもしれないっす>男爵
[PR]
by asis_7 | 2008-08-26 00:02 | RO