人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
休刊・・・
そういえば2027の解析でましたね。
5-6の間だけ大分割りに差があったのでもしやとは思いましたが・・・
もうどこでみても閑古鳥ですがハッキリしてよかったなという感じです。

今日、コンビニで立ち読みしてて気づいたのですが。
ヤングサンデーが休刊するみたいですね。
月刊ジャンプもなくなっちゃったし、歴史のある雑誌が消えちゃうのは寂しいですね
一応連載作品は他雑誌に引き継ぐようなのですが暫く間が空いちゃうのが残念。
殆ど購入したことはないのですがお疲れ様でしたという思いです
by asis_7 | 2008-07-31 22:26 | りある