ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/27Gv・・・
毎年毎年ちょろっと27時間テレビを観るのですがくそつまらなくてすぐ消します
asisです こんばんわ

今日は朝一戦国という果敢な攻めをするもやはり厳しいものがあり15時くらいに退散
Gvに間に合ったのでまたEOF同盟さんにお世話になりました。

今週はV1でRIP同盟と対戦するとのことだったので入念に準備をしておきます
少し遅刻しましたが・・・

20時開始。
城主のPE同盟が防衛してたのでまずは攻めからになります
すごい久々の3MAP防衛。
自分はあまりV戦闘経験少ないのでここの3MAP防衛を攻めるのはGv初期のEB同盟?だったかな雪印っぽいところの
あそこが防衛しててうじゃうじゃと有象無象で遊びに行ってたとき以来な感じでした

まぁ最初の突撃である程度崩すことに成功しER防衛に移行します。
自分はフルスト貰ったのでリログして戻ったら既に乱戦風味でした。
ある程度制圧状態にもっていき防衛開始します。
といってもPE同盟、BFW同盟が攻めだったので当初の相手だったRIP同盟には暫く待ってもらう形に
多少抜けたりされますが致命傷になるには至らず安定防衛。
40分過ぎくらいに撤退したようでここからガチンコ勝負となりました。

最初の突撃でかなりフルコが徹底されてましてチェイサー的には涙目でした。。。
案の定処理の方も追いつかなくなっていき数回の突撃で乱戦>制圧されてしまいます
やっぱりコート付き前衛はかなり手強くなりますね。。。
後はロキ抜けて無詠唱とかもされました。私のリンカはそれでサヨウナラに

攻守交替したあとはLP展開したときは脱がしを狙ってみたり
ロキ出てる時は突破して荒らしを狙ってみたりと。いつもの活動をしてました
何度かER内でEMC成功したときは乱戦になるのですがやはり先週と同じように制圧には至らない感じであちら優勢の時間が長かったでしょうか
21時45分時点で相手確保となりましたのでL1へ転戦>制圧
となりました
お疲れ様でした。

以下感想
・ADSやっぱり痛ぇぇっっ
・裏EMCとかだと上書きされることがあああ、、チェイサー涙目
・LP展開頻度が半端なかったので、もうちょい連帯感を上げる事が出来ればスムーズに攻め落とせそう
・ヴァンボイス?なんかよくわからんスキル食らって混乱して対処に焦った自分アフォす
・3MAP荒らしにいけるくらいの余力がないと防衛は厳しい時代ですね

来週の予定は未定です。いつもの通り~
[PR]
by asis_7 | 2008-07-28 22:21 | RO