人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
戦国無双もうひとつの顔・・・
会社のK氏がムカつきすぎて殺意の波動に目覚めそうです・・・
asisです こんばんわ

K氏というのは一年前くらいまで一緒の仕事をしていた上司的存在なのですが
とにかく仕事をしない。文句しかいわない。なにかにつけてウザい
というどうしようもない人物。
自分は八方美人でうまいこと付き合っていってたのでなれなれしく色々頼み込んでくるんですが内心はとても人様に見せられるようなもんじゃありませんでしたねwww

で、一年前に別の人に代わってだいぶ安定していたのですが・・・
さすがというかなんというか。K氏は行く先々クレームの嵐でどこからもイラネッって感じらしい
それでまた戻ってきてしまうのでは。。。という今ちょっと焦ってる状況であります
当座は全く彼じゃこなせる仕事量じゃないので大丈夫なのですが、落ち着いたときが恐ろしくてしょうがありません
なんとか根回しして回避せねば・・・

とまぁ前置きはこのあたりで
今日も定時上がりだったのでバトってきちゃいました。

6の日ということでスロはどこもイベントだらけ
とりあえずマイホに向かってみると・・・明らかに出てます
高設定がかなり見えてる状況だったので迷わず突貫

といってもいい台ないので無理矢理哲也から
投資3kでREG
ここからリプ重複赤、緑REG×2とほぼ偶数確定
打つ台もないので続行したのですが・・・
6・・・はないなぁ
イベント的に4はあるか・・・ヤメ(笑
データ的にも2の方が濃くなってきたのでぽいっ

また徘徊タイムへ
するとBIG後56Gヤメのパワフルが・・・
高確Aだけ打ってみようという安易な考えで打ってみたらすぐ白に当選
しかしPTは外し自力で一回いれるも高確A抜けヤメ。

そしていつもの戦国のシマへ。
6000枚くらい出してるおっさんを羨ましくみてると目の前で一応打ってもいい台が・・・
まぁ本日ノボナ1250ヤメの天井台なのですが
あまり戦国の天井狙いはしたくないけどどうしても打ちたかったので着席。
すると1337GでBG当選!!
ヒキはまだ残っていたもより
しっかり信長にも勝利し
戦国無双もうひとつの顔・・・_d0015662_22381617.jpg

枚数少なすぎなのが泣けますが久々に500越えしてくれました。
戦国無双もうひとつの顔・・・_d0015662_22385649.jpg

結局847で低確BGヤメです
BG前にチェリSINとベル引いてたのですが高確のこってなかったので即逃げ~
結局この台当日2200ちょいBIGなしですか・・・恐ろしいな
ほかにも無限2300ハマーとか稼動がよかったのでデータ豊富でありました。
ボーナス確率に殆ど差がないのでヒキってのは恐ろしいものだってことですね

明日は朝から突貫して負けたらGvやなー
by asis_7 | 2008-07-26 22:53 | SLOT