ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/20Gv・・・
いきなり殿リーチ>岩>中吹っ飛び>2000人>達成!!
でケツ浮きました。
asisです こんばんわ

今回はEINに混ぜてもらいました。いつもいつもありがとーごぜーます
これからも飛び込み参加歓迎してください
うちも飛び込みOKだぜーーーなのもお待ちしてます(ぇ

そんなこんなのGvです
今日はご厚意によりIRCまで混ぜてもらいました

20時V3攻めからスタートになります。
多数勢力が開始前からいたので少し遅らせて落ち着いてから進軍します
防衛はRPP同盟のようでした
数回突撃したところで乱戦模様になり暫く戦闘したあとに制圧の運びに
見知った顔がおりましたので手厚く脱がしておきましたw
攻守交替後防衛始めたくらいでスター同盟が加わります
どうやらスター同盟が3MAP制したようで突撃開始
最初の突撃こそ処理できますが2回目くらいからすでにヤヴァめな感じ
前回も感じましたがどうにもWP入り口から1クリックくらいまでのヒットストップ要因が足りなすぎですかね
悠々抜けてこられてしまい裏EMCされたくらいで乱戦>制圧されます
再度攻守交替でスター同盟攻めに
V3で盗作変えるか迷ってたんですがとりあえずBBのまま突撃開始
一度目はクランクくらいで捕まったのですが二度目の突撃でトンドルでウィズまで到達
いつものスター同盟だと100%有り得ないのですがやっぱり人数かなりいなかったようですね
夢中で攻めてるとあんまわからないですが
後衛地帯でBBしているとすぐ横でEMC発動。相手のかと思ったら友軍のモノでした
その後自分が退場してるうちにエンペが割れて転戦

続いてC2攻め。どこが防衛してたか忘れちゃったんですが
一度突撃して次はいったら殆ど終わってました。
防衛しようとしたところでV4転戦になります

V4はRIP同盟攻めでした。
途中BFW同盟が攻めに加わりますが今回は共闘なしでこちらが譲ってもらう形に
V4はかなり抜けやすいので後衛でBBしてるとER内EMCが発動
ほどなく制圧・・・と思いきやかなり粘られます
ここで一気に制圧まで持っていけると相手の戦意も削げるという感じなのですが
しばらく乱戦が続き落ち着かない状態になります
代理防衛状態だったので相手方でリセット入り防衛を整えようとしますが
整う前に食い込むことが出来てまた乱戦風に
今度は逆にこちら側で割れ防衛始めますが
ガンガン抜かれて裏EMCも決まりすぐに許容オーバーに
最後はあちら優勢のままエンペ割られてしまいV5に駆け込みますがタイムアウト
残念ながら宿無しになってしまいました

以下感想
・中堅レベルだとフルコ殆どないのでフルストうまー
・突破EMCは強力なんですが回転させて正面から攻めるのがやっぱ好みかなーと
ってかいきなりEMCだと上書きされて涙目になるんですよね(ぁ
・IRCで割り指示がよくわからなかったのでやっぱ総指揮発言はわかりやすいよう一工夫欲しいですかね
・終わったあとにちょっと話題になったんですがRIP同盟のMBだかなんだかすげー痛かった
なんだったんだろアレ

傭兵風情がなにいってんだかって感じですがGv後しっかり反省会行っていたようでしたので気づいたことでした

それでわお疲れ様でした。
[PR]
by asis_7 | 2008-07-21 22:31 | RO