ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっちまった・・・
呪われる前衛は前衛じゃねぇっ!!!(最近聞きませんがタンメン風に
asisでん おはよーごぜーます

といっても私のLK3年くらい素vit98で止まってるんですがね(爆死

2008/07/19
我がスロット史に遂に暗黒史が刻まれてしまいました・・・
打てそうな戦国あったんで打ってたんですが

勘のいい方ならわかりますね。そうで、まさかの戦国RUSH目押しミスパンク!!!しかも無限!!!!
2027で誤JAC一回したことはあったんですが今まで戦国ではなかったのに・・・
BG2連目でノリノリで消化してたところ後ろの台見ながら打ってたらやっちまいましたorz
自分の場合最初は音で判断してるんでちょーっとだけ処理遅くて音遅れた?っぽいときに気づいたらゆっきーが寝てましたよ
横に友達がちょうどいたのですが絶句
あまりのショックで台投げるところだったのですがそいつが止めてくれたのでなんとかそこから続けることが出来ましたが・・・それにしても無限パンクさしたときの絶望感は半端ないっすね
結局300枚程度の損害だったのですがこれで1000ハマーしてたとかだとホントに頭が痛い
ってかスロットやめてそーだw
まぁコレはいい薬だと思って注意していきたい所存であります

みなさんも目押しミスには気をつけましょう
ちなみに・・・パワフルでも一回やらかしてます(汗
いやーあれ12枚こなすぎでイライラしてるときは注意ですわ
[PR]
by asis_7 | 2008-07-20 08:17 | SLOT