ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
単ベル・・・
ipodに欲張って曲いっぱい入れて聞きたい曲がすぐ選曲できません
asisです こんばんわ

なんにも言わずにこれをみろーーー
d0015662_21504126.jpg

といっても打たない人はなんのこっちゃって感じですが
戦国で一番好きな瞬間です。
慶次でSIN回避して桜並木見えるところ等無限確定のとこも脳汁でますが
不意に訪れるこの目は秀逸。(ちなみに中押しです
4号機後半でリチ目あんま気にしなくなってたのですが5号機だと出目で
うはっ!!っとなる瞬間あるからいいですね
まぁ、テーブル制御じゃないので死に目もかなり多いのですが(汗

で、なにがいいたいかというと2日に1回はチャリ通する!!って決めてたのに
いきなり明日車で行きたいなーと揺らいでいるわけですよ(死
だって残業続きで全然打ててないんですのもの。定時上がりの時はがっつりやりたなるじゃないですかw
そしていつの間にかスト4稼動してるみたいなのでちょっと触ってみたいのと1day切れちゃったので補充しにネカフェ行かなアカンって話ですYO
って事でいきなり折れていいですよね??ね?
雨降れば言い訳になるんだがなぁ・・・
[PR]
by asis_7 | 2008-07-18 21:58 | りある