ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2日に1回・・・
わかっちゃいましたが一気に新装RUSHですねぇ
といいつつ残業で覗きにもいけません
asisです。 こんばんち

スロの目玉だったバイオはなんだか受注多すぎ?とかで月末に流れてしまったので割りとおとなしめですかね。
それにしても・・・サブホもスロ減台パチ増台と世知辛い情勢ですね
客付かないししょうがないのはわかるんですが虚しいの一言です

タイトルの2日に1回ですが。
チャリ通のことでした
毎日やろうとしたんですが仕事に支障をきたしそうなので自重しましたorz
いやーそれにしてもものごっつい体力やらなにやら衰えてますね
でも多少慣れつつもあるので続けることはできそーです。よかったよかった

ニコニコの戦国実機動画観てると超打ちたくなってくるうううううううう
[PR]
by asis_7 | 2008-07-17 21:55 | りある