ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チャリ通やってみた・・・
液晶保護シート貼るといつも気泡が入ります・・・
asisです。 ばんちゃっす

昨日チャリで会社から帰宅してみました。
なぜいきなり会社>自宅ルートなのかというと、会社で作ってたんですよね
ちょうど晴れていて涼しいのもあっていいかなーとやってみました

走行時間約50分。
家に着いたときはもう足がガックガクでしたorz
体力低下を痛感しまくりんぐ。
階段上ろうとしたら足上がらないし、どんだけーみたいな
いきなり心折られそうになったんですがもう結構投資しちゃってるので頑張って続けようと思います
まぁ、泥よけとリュックみたいの買ったんでそれ待ちなんですけどね

原油価格見てるとまだあと数ヶ月1ℓ200円くらいまではいっちゃいそうですし
みなさんもどうですか?www
[PR]
by asis_7 | 2008-07-09 21:44 | りある