ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7/6Gv・・・
自転車完成しました。でも泥よけないので今のところ乗れそうもありません
asisです こんばな

今回もGvに参加しました
今日は久々に椅子鳥に。最初3人後半は4人で回ってたんですが
途中軽く防衛されてるGがあったので椅子半分乱戦半分といったところでしょうか
あと椅子だったのでLKを久しぶりにやりました
以下感想
・LKはやっぱりタフくていいわー
・ペコ早すぎ、エンペ割るのはやっぱ面白い
・ログ魂で無効化出来てたけどdisうざーーー
・フルスト涙目すぎる。最悪だあのスキル

フルストや装備破壊されたときのしょんぼり感を久々に思い出せました
やはり前衛強化=コートですかね。金が多少かかりますが

さいごに白ポを奢ってくれたお二人には多謝であります。
砦取って借金返済計画があああああ

来週は予定があるので欠席です
[PR]
by asis_7 | 2008-07-07 23:04 | RO