ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アッーーー・・・
自分ちの郵便番号と電話番号がいつもわかりません。
asisです ばんちゃっす

どうでもいい日記編
今日、仕事を終えて会社の人と一緒にご飯食べに行ったとこでの衝撃
ちなみに場所はすっげーー古い感じのお好み焼き屋さん
最初入るときは「大丈夫かな・・・」って感じだったんですが
テーブルでおばちゃんが作ってくれてコレが美味いんだほんと
6人くらいでめっさ食いまくりました。3時間ほどね(ぁ
最後店の人が驚いてましたねwwwあまりの注文っぷりに

まぁそんな時の衝撃だったんですが
途中で会社の人の知り合いが合流して自分も一応知ってはいる人なのですが
その人の実の兄貴が落合監督のモノマネしてるアイツらしいwwww
やっべえええええええええ!!!!
おかげでしたでたまにやってる細かすぎてよーわからんってコーナー出てる人なんすが
結構笑わしてもらったので思いっきり覚えてました
いやー、毎度毎度思うけどホント世間って狭いですね
ちなみに聞いた話によるとギャラ等はやっぱ一切ないようです。交通費すらもね
やっぱ素人じゃ当たり前なんすかね。金払ってもいいくらいの面白さなんですがね

次回からのどうでもいい日記は5号機ランキングシリーズでいこう!!

あと明日ホイール届くので来週からチャリ通始まりそうです。
ただ雨なんだよねー・・・
[PR]
by asis_7 | 2008-07-06 00:36 | りある