ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう夏ですか・・・
仕事帰り猛烈に降りだした雨にチャリ通だったら・・・と不安になります
asisです。おこんばんわ

まーだ始めてもねーのかよ。。。ってお思いの人もいますでしょうがこれには訳があるのです
自転車取得の経緯に関係するのですが実は少し部品取替えしないと乗れなくて
その部品を探すのに手間取っている。というわけです
前輪丸々なのですが純正の同じものはもうないらしくてオークションやらなにやらを探索
結局なくて別なのを購入したんですけどね。あと数日で届くかな?
これでやるしかなくなっちゃったので戻れませんよ!!
それにしてもこの部品が届くまでのこの待ってる時間のなんと待ち遠しいことか・・・久々にわくわくしちゃいますね

なるべく安く済ませるつもりですが色々必要なものが出てきてやっぱり足は出ちゃいそうです
といっても数ヶ月続ければガソリン代で補填されちゃうんですけどね
高すぎだろー原油。。。

今日見たニュース
「発展途上国へ食糧支援50億ドルを決定。合計200億ドル支援予定」
だそうですよ。
サミットやるからアピールらしいんですが頭おかしーっすよね・・・
そんなんやる前に自国の地震被災者とか原油高沸でヤヴァ過ぎなとこの手は打てないんですかね
TV観てると権威ある方々はホント頭悪すぎだろ・・・ってのばっかりで憂いでいっぱい
キムタクが総理大臣やってくれたほうがマシだわとかホントに思っちゃいますわ

たまにはいいニュースに出会いたいものです
[PR]
by asis_7 | 2008-07-04 21:21 | りある