ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2輪デビュー(予定)・・・
遂にエアコン起動してしまいました
asisです

タイトルですがバイクではありません。原付しか免許ないし
ではなにかというと「自転車」っすね。チャリ通開始予定!!

にわかに周りで自転車通勤する人が増えてましてちょっといい自転車を安く譲ってもらえそうなのでこれを機会に私もデビューしてみようかと
まぁどこまで続けられるか?と聞かれると
「・・・・・・。」
なんですがね。
とりあえず男爵のマラソンよりは続くんじゃね?wwww

それに伴って?じゃないですが久々にZモード(残業)が始まったので頑張らなーでありまふ
それにしても19時で知らんうちにめっちゃ明るくなってたんですね
そらクーラーも点けることになるわー
それでわお疲れ様でした

「エアロ!!!」
[PR]
by asis_7 | 2008-06-27 21:58 | りある