ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/22Gv・・・
も出ませんでしたー

高校時代の友人と焼肉>家帰って代表戦観てました。

ってかさ、あの決勝ゴールwwww
「ねーよ」
相変わらずの決定力不足にどうしたものやら、ってか相手ゴールまでパスして決める気かよ!!!って感じのサッカーですよね。
もうちょいこう強引に決めて欲しいもんですね。
後半20分からしか観てないですけど、玉田はなんか気合あったんですけどね枠にもいってなかったけど

それとユーロがことごとく予想に反するんですがなんででしょう
日本戦見た後とかだとギャップがすごいっす。
日韓W杯の時にロシアには引き分けだか勝ったんだかしたのにのう、ずいぶん前ですが
やっぱヒディングって優秀なんすかね。
[PR]
by asis_7 | 2008-06-23 22:58 | RO