ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のニコニコ・・・
Roは全然つないでなくてネットでなにやってるかってーとニコニコ観てます
あいも変わらずにね

最近観てるシリーズがスロット打ってみた動画系です。
量が多くて敬遠してたんだけど遂に永井系に着手w
ようつべで観たことはあって北斗とかめんその見て友達と吹きまくっていたのですがww
相変わらず面白かった。あのテンションは素人じゃねっすね
微妙にスロ自体も詳しいしニコだとコメで解説つけてくれる人もいるので助かってますわ

あと見てるといえば初音ミクシリーズ。
メルトを聞いてから大分毒されてしまい色々聞きまくってます
それにしてもいつも言ってるけどすげー人ばっかだ。ホントに

それでわ皆さんいいニコニコライフを!!
ブラック★ロックシューーーターーーーーッ!!

今日の初当たり
保2真田台詞>金扇子>SU3おまつ>左右同時停止チャ目(ここで自分内で激アツ)
もののふ七リーチ>奥村 七当たり

慶次は知りだすとホント面白いッス。5万くらいぶっこむ気力あるなら勇気を出して傾こう!!
まぁ・・・15万くらい平気で凹む台ですがね・・・
ちなみに自分も今日でやっと連敗ストップですわ。でも土日でまた負けるであろう
「傾くなら・・・傾き通せっ!!!」  普通に金もたんわwww
[PR]
by asis_7 | 2008-06-20 22:18