ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/8Gv・・・
こんばんわ。
最近慶次にはまり気味です・・・正直やべええええええ

今日はRIP同盟さんにお世話になりました。
開幕はC2防衛からになります。
防衛し始めるとLESH、LUAFEIN、ラグピョロと攻め被りだし
3MAPでは主導権争いが繰り広げられてました。
そんな中ERの中は・・・暇!!!
殆どなかに攻撃はなくどこが来るのか待っていたのですが・・・
どこも来ないwww(笑
どうやらどこも引く気はなく終始3MAPは乱戦だったようです
20:55に逆突撃しつつエンペ割って転戦になりました。

次はV4へ
しかし空き家でここもエンペを割って移動
V3でPSRFが防衛してたのを報告したらそこに転戦になりました。
V3の時点で飛び蹴りに変更しておけばよかったのですがBBのままでクランクすら抜けられず
今日は自分は回転G所属じゃなかったので徒歩復帰であまり突撃できませんでした、残念
しばらく攻めますがいまいち成果はだせずにL2へ確保に入ります。
最後L1も狙っていたようですがこちらは残念だったようでした

今日は初めてRIP同盟さんにお世話になったのですがいまいちなことしか出来なかったので今度また使ってもらいたいですね
またよろしくお願いします。出来れば前衛と一緒のとこで!!(ぁ

それでわお疲れ様でした。
[PR]
by asis_7 | 2008-06-10 22:55 | RO