ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
6/1Gv・・・
高確BG4連敗中!!!
asisです。
のぶりん強すぎだからマジ有り得ない・・・orz

とりゃーずお久しぶりです。
大分間が空いてしまいました、ホントは今日も欠席の方がよかったのですが
負けてしまいったので参加です

今日も飛び込みでLUAFEINさんに入れてもらえました。多謝
防衛メインでV3とのことだったので飛び蹴りでGO
配置につくとLESHが攻めに
数回は防げたのですがちょい抜けたなと思ったら内部EMC許したようで10分くらいで崩壊
乱戦経て攻守交替になります。
飛び蹴りはそのまま続行で
最初は突破も狙ってたんですが個人的にV3苦手なのと
即処理されちゃうので脱がしたりしだす
微妙にコートされだしてきてじゃー突破BBに変えようと盗作変えて戻ったら
ライン崩壊>攻守逆転に。一番のポイントを逃しました
再度防衛に
今回も最初数回はいい感じやっぱ#いいなーと思ってみてたんですが
するするーと苦もなく抜けていかれてしまい、ほぼ自分なにも出来なく再度崩壊
また攻守逆転かと思ったら他もきたらしくB4転戦になりました。

B4防衛なってからしばらく暇だったのでB1B2様子見とかしたりで
派遣でV2行くも失敗で終わりました。エンペアタッカーいなかったのでLKで叩きたかったw

感想としては
・LKもっとガチムチに耐えて装備破壊しまくるぜえええ
・弾幕もっとしっかりいいい
・派遣時の行動は残り時間みて迅速にいくぜええええ
・サクリ痛えええええぇえぇぇ
・サーバやっぱ糞過ぎ。

B4移ってからちょっとER外行動してたのでそこらへんは自重必要かなと・・・
一応しっかり防衛のときはしっかり戻るんですが
V肩せっかく買ったのにチェイサーであんま使ってないのでLKも手かなと思いました。
タイダルで耐えるか反射相打ちの2択も結構嫌かなーと

来週も多分参加できる?と思うのでGv前に会ったKさん飛び入り参加の際はお願いしますよ(ぇ
[PR]
by asis_7 | 2008-06-03 19:23 | RO