ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/11Gv・・・
仙台の駐車場で会社の車のリアランプぶっ壊しました。
しかし本体には全く傷なし!!!
一体どんなひっかけしたんだよ。みたいなある意味奇跡的な取れ方

お久しぶりです、こんばんわasisでふ。

3週振りにGv参加しました。
どうしようか迷っていたところソフィアさんにお話貰えたので乗らせてもらいました
しかもB1ですでにガチンコバトル決定してるようでいい感じ♪

この前は体験初週に参加させてもらって今日が最終ということなのでいい感じに比較になるかもですね
というわけでベースのラヘルへGO
設備等は問題ないんですが交通の便が悪すぎますね・・・ラヘル
これ書いてる今も拳聖をどう帰還させるか困っていますorz

とりあえず、開幕。
最初はMIP龍が防衛につきこちらが攻めとのことでした。
準備できたようなので突撃!!!と思ったんですがいまいちタイミングが掴めず
最初は様子見して死んできました
やはりIRCがないとかなり不便この上ないですね。
次は周りをよく観て一緒に突撃。
狭くて後衛ガーターなので今日は飛び蹴りで行きました。
その甲斐あってかさくっと後衛地帯までいけたので初心に返りメルブレMBMB
2回目の突撃しようとしたらLP出てるということなので急いで突入。
綺麗にLP決まっていて前衛地帯でフルストもーど
ロキ踊脱がせたとギルチャで報告するも、鳥も排除されいっきに制圧へ
急いで防衛に付きますが、ちゃんと防衛ターンに時間があるようでちょっと緩んじゃいました

数分後に攻守入れ替えで戦闘続行。
思ったより早い時間で落とせたのでこっちもすぐ落とされちゃうかなぁ・・・
とヒヤヒヤしながら防衛
MIP龍側のLKには各地でみる強者も混ざっていてフルスト試みるもやはり・・・(涙
でも2名以外はコートないようでしたので脱衣しまくりでかなり戦力削げたかと思います。
やっぱり欲しいねフルコート!!前衛はコートあるなしだとやっぱ全然違いますからね
ただ値段も張るのでやっぱ金次第かよ。みたいなところですが
で、結構後衛地帯に何度も食い込まれるのですが地の利で致命的な被害までは行かず
攻め時にはガーターで嫌だなと思ってましたが、逆に助けられたようです
SGも数回被弾しますがうまくEMCで復帰出来たりで思った以上に防衛します。
一度プラチナにEMC許したようですが殆ど積み込まれていなかったようでコレも崩れるには至らず。
21時過ぎまでそんな感じで防衛してるとスターが来ます。
挟撃してたようなのですが自分は作戦とか読んでなかったので状況がいまいちわからず
やっぱIRCないとダメだなー
21時半くらいに突然追い出されて何事かと思ったら勝敗決めるための割りだったようで
その後一度ER内に召還されますが帰還しました。

確保としてLSBFW防衛のV4へ
初EMCがWPEMCでロキ上でやっぱり盗作上書きされて涙目でした。
ホントにチェイサーには鬼門だぜ・・・WPEMC
上書き直してるとギルチャでLP報告が。
意気込んで突撃するもほぼ崩れてていてほどなく制圧でした。

その後は鯖缶してGv終了(マテ
確かにマップ移動遅いな。とは思っていたのですが酷すぎですねほんとに。
後学の為に反省会にも参加させてもらい終了でした。
お疲れ様でしたー

個人反省点としては、防衛最後の方で上書きされちゃったのと
久々の長時間防衛で色々思い出すことがありました。
欲を言えばもうちょい攻めしたかったですが収穫はありました
両陣営ともお疲れ様&ありがとうございました

また使ってやってくださいね。高設定掴んだら欠席しますが
[PR]
by asis_7 | 2008-05-12 19:27 | RO