ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/20Gv・・・
10回RTスルーってなんなのよ!!!
ヒキ弱を実感させられる瞬間ってやつですね。
シマ一番ボーナス引いても出玉伴いませんasisです。こんばんわ

PSER同盟解散ということで今週から気ままに活動。
EINさんにお世話になってきました
なにやら今週から仮同盟開始のようですごいタイミングだったかな
ベースはラヘルということでポタでGO
何気に自身初のラヘルでした。ホテルあったのでいろいろ便利でした

そんなわけで開始なんですが、なにげに知ってる人多くて
初回ということでゴタついてたのもあり
いつの間にやらPTLに(笑
そういえばSEEDの時はようやってたなと懐かしさも思いつつPT作成
IRCも入ってないのでどうかなと思ったけどギルチャメインでなんとかなったようなならんかったような

というわけで開始。
開始直後は15分間はL5防衛ということで防衛ターンから
そして腹痛の為いきなり活動停止に陥るという醜態
LESHが攻めて来てたようで自分がERに行った時は乱戦モードになりつつあるところでした
暫くすると制圧され気味になり割られ転戦へ
転戦先はL3へ
マサコさんが攻めで防衛こっちだったんでしょうかちょっと把握出来てなかったんですが
自分は・・・ベースと3MAPを往復してました(マテ
なんか異様にサーバ重くてどうしょうもなかったので参ったわと
ついでにやたらプリザを忘れてしまい何度も上書きされてしまうという失態の連続
一度相手が防衛してるときに突入していっぱい脱がせたくらいが仕事出来たかな

其の後はB4へ移動しC3に派遣成功で2砦と結果は上々だったようです

久々に重すぎでイライラしたGvでした・・・ほんとにね
ER面子の話だとCVは軽かったみたいなのでBLに色々集まっちゃったようですね
プレイヤー側がサーバ負荷まで考慮するとかどれだけダメやねんと・・・今更ですね。ハイ
EINさんのところは初回ということもありG移動とかもなかったようだったので
戦力は活かしきれてなかったですかね、致し方ないですが
また機会あったらよろしくお願いします

来週はどうしようかのう

あと初のAGIキャラ作ってみました。蹴り拳聖
ASPD上がる快感がちょっとわかった感じがするかもw
避ける感覚はまだ背伸びした狩りしてるので実感できませんが・・・
打たれ弱くてやっぱイラつくけど
[PR]
by asis_7 | 2008-04-21 20:25 | RO