人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
GvGですよー・・・
日曜はGvの日ってことで今日もやってきました
いつも通り準備万端でまったりしてたら
「B4前に青ぽがスタダ万全!!」
攻め手きたーーー
しかも青ぽの万全攻めだ
私のイメージ的になんか青ぽは強いイメージがあったのでドキドキしつつ開戦

20:00ちょうどに砦突入。
すげー。。。ずらららーっと青ぽの列が蟻の行列のごとく入っていってた
私はローグだったので強制的にWPはいって早めに進めました
一応スタダ対策はしてたのでFWやらなにやらで大分先行できたかな
そしてERへ到着。
GvGですよー・・・_d0015662_0122526.jpg

いきなりかなり分断されてますねぇ・・・(--
なんていうかスタダ対策とかの人とかもどってこれなかったみたい
殆ど暇防衛ばっかだったツケだったり油断だったりで始めからERには50人くらいだったかな
青ぽの攻撃がきましたー
今日はなんか回復でる!?いつもよりなんか軽かった
最初からかなり食い込まれて突撃の度に削られていく
20:30でロキ消失。人数も大分減ってスカスカに
GvGですよー・・・_d0015662_016284.jpg

その後も相手前衛の突撃は繰り返され微妙に削られていく・・・
21:00くらい
GvGですよー・・・_d0015662_0172417.jpg

正直21時でこれじゃ今日は絶対負けたなーと思ってた
阿修羅でなんとか追い返してる感じ・・・
21:20くらいにそろそろかなーと思ってたら最終突撃開始
ぞろぞろとなだれこんでくる敵敵敵。
エンペにも相当張り付かれてた
GvGですよー・・・_d0015662_019657.jpg

相手の全軍突撃で封鎖が解けたので味方もERへ来て乱戦状態に
徐々にこちら優勢になっていって最終的には持ち直した
削っていっても最終制圧のタイミングっていうかがとても難しい気がした
これだけいてもダメになるんだからねぇ・・・

落ちついたのでその後はB1に奇襲して終わり
最初は隙をついて結構くいこめたけど万全の防衛になってからはちっと無理だったなぁ
やっぱり、個人スペック高いと少人数でも普通に防ぎきっちゃうんだよね
GvGですよー・・・_d0015662_0223621.jpg

ER前で阿修羅あぼーんでした。
by asis_7 | 2005-06-01 00:24 | RO