ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの
知り合いlink集
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
機種変・・・
Gvのこと以外書いてなかったので久々に更新。
前も機種変の記事かきましたがやってきました。2年弱振り
いあーかなり携帯はヘビーに使ってたのでバッテリーがもうすぐ切れちゃうのでね

欲しいなーって思うのもでたので。
変更した機種は922SHです。ベッカムだかがCMやってるあれ
携帯としてはかなりキワモノの部類に入ると思われます。
後継機が出るならもっとよくなる路線の気もしますが・・・
とりあえず片手でメールやら出来ないのは不便ですが運転しながら操作できないのは自分にとってはいいかもしれません・・・
信号待ちでウェブ閲覧してたので(汗
いまのところ使いづらい点ありますが満足です。こんだけ期間あきゃなんでも満足になりそうですが

で、
キン肉マンの初打ちは全然満足じゃありませんでした・・・
初当たりMT4回中3回単発じゃ増えないZE。
ゴングから2回入ったので追ってみたのですがいかんとも・・・偶数ならいくくらいなんかなぁ
一番わかりやすい説明でいうと2027の間隔で戦国のBGを追っていくゲーム性です
ART連すればもうちょいイメージ変わるかもしれんですが今日のじゃきつい・・・
低設定のマグレ吹きが殆ど期待できないみたいなので客はなれまくりそうで怖し。
またシワ寄せで設定入らない日々が続きそうであります
[PR]
by asis_7 | 2008-04-10 01:06 | りある