人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃーとか飼ってる人の日記
asis777.exblog.jp

ROとか日々の日記みたいなもの

by asis_7
4/6Gv・・・
半蔵RUSH1G目の二択でいつも絶望します
こんばんわ。asisです

今日はPSERでなくSSSで参加させてもらってました。
正規所属してんのにそれどーなのよって自分でも思いますが
久々に大手戦がやりたい衝動に駆られてしまいまして・・・
遅刻するわけにもいかないのでさっさと集合。
ベースにはちらほらと見た顔が。

B2防衛ターンから開始です。
3垢準備してたのですがPC2台ともご機嫌斜めというかずっと放置してたので使えず断念
スタダはなしでしたがしっかりスタダ防止も敷かれてました。
最近それすらもないのでなんか懐かしかった
しばらく経つと青Jの突撃が始まります。
噂に違わぬ前衛部隊。といってしまえば一言ですが
しぶとい・・・しかも数も多いのでプレッシャーが並じゃない
あと厄介な人はほぼフルコなので常に涙目状態。なんとかクロコンで足止めするも
初期状態ですでに処理キャパ超えてしまっている感じでした
やはり阿修羅以外のもう1軸がないと今の時代厳しいですね
ということでER制圧され攻守交替。
カウンターで攻めますがいまいち手応えなかったようでベースで編成しなおし

この後は長い時間制圧しそうになったりされそうになったりの乱戦が続きます
21時半くらいに青J優勢になりエンペを遂に割り。防衛されます
その後も攻めますがタイムアップ。最後はC3獲得で終了でした。
ラグかったけど常時激戦だったので個人的には満足でしたが、経費はすごそうでした

お疲れ様でした。
PSERはスターとやり合うも敗戦宿無しだったようです(涙
by asis_7 | 2008-04-07 22:23 | RO